ぱてぃお
うどん
そば・蕎麦
居酒屋
堺筋本町駅から徒歩3分(230m)
堺筋本町駅から歩いて4分程の南西に位置するおうどん、和食のお店。夜は居酒屋さんです。 ビルの階段を降りた地下にあり木の看板と門構えで店先にはメニュー紹介のショーケースがあって賑わっている雰囲気で入り易く、店内も店名のイメージとは違い和風です。 各種具材のおうどん類をはじめ丼ものやカレーの単品に加えそれらをメインにしたものや お肉やお魚、揚げもの等のオーソドックスなおかずの定食も有り、お昼はサービスランチ定食も注文している人が多い感じ。 お味はオーソドックスにおいしく牛スジ丼のお肉もよく味がしみていましたが テーブル席に生卵が用意してあり、一人一個使えるのが栄養面でも味の変化としてもちょっとうれしいサービスです。
「ようこそ、異世界へ――」初回飲み放題あり★アルコール2,000円・ソフトドリンク1,300円
日本橋駅(大阪)から徒歩6分(420m)
昼は彩り豊かな定食でお腹を満たし、夜は蕎麦居酒屋で乾杯を|老舗直伝の胡麻切り蕎麦|鮮度抜群の本マグロ
堺筋本町駅から徒歩2分(150m)
\食い倒れを実現/脅威のメニュー数200種以上!心ゆくまで“大阪”の味を堪能できる居酒屋
心斎橋駅から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。