カフェアンドスドマリヤドポレポレ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
エキテンでも紹介させて頂きましたが、同宿泊施設は、売木村直営の温泉施設「こまどりの湯」施設内にある素泊まり専門宿で、数年程前に素泊まりでお世話になりましたが、素泊まりで自然を満喫したい方には、お勧めの宿ですね。 冬期間の12月から翌年2月までは、休業となるのが残念で、冬季も営業していればスキー客らに歓迎させると思われます。 同施設にもプチカフェレストランがありますが、昼食時のみの営業となるようです。 同施設は、素泊まり専門ですから、持ち込は自由ですが、隣接している「こまどりの湯」内のレストハウスであるならば、十分な食事が摂れ、アルコール類もあるため、自由派の宿泊者には好まれると思いますよ。 私が泊まった時は、酒類とツマミ類は持参し、隣接施設で食事を摂りました。 私が泊まったのは晩秋の時期で、部屋は洋室(和室も有り)でしたが、木の温まりがあるログハウス調で、ベットと広い談話室を兼ね備えた大きな部屋でした。 同宿泊施設には入浴施設はありませんが、宿泊した方であれば、無料入湯券が頂けて、1日目の入浴であれば何度でも往来自由でしたね。 宿泊料金は、確か3,600円前後と思いますが、詳細はお尋ね下さいね。 但し、冬期の12月から2月(又は、3月)迄は、お休みしていますので、同施設を記憶して頂き、是非問い合わせて宿泊体験して下さい。 ご夫婦、カップル、家族連れなど全ての方に喜んで頂ける施設だと思われますが、初夏から晩秋は混み合いますので、春になったら早期の予約がお勧めです。 また、大人数の友達同士、大家族には大部屋もあるようです。 大自然を満喫し、温泉又は、夜空の観測が趣味の方であれば、格安で気楽な同施設がお勧めです。 長野県と言っても、名古屋方面からも比較的近場で、高速道路を使用しなくても、行き易い場所です。
外観が素敵な素泊まり施設の全体写真
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。