株
焼肉
浅草駅(つくばEXP)から徒歩1分(65m)
浅草で有名な焼肉屋さん。本館の目の前にあり本館が満席だったので別館の方に案内されました。こちらはこちらで落ち着く雰囲気で味も変わらない美味しさでした。もともとハラミが好きなのでこちらの厚切りはたまりません。
平日の夜にいってきました。 店内は大賑わいでした。 お肉セットA、サラダ、キムチなどを 頼みました。 どの部位のお肉も分厚く、 あぶらがさしていて美しいです。 焼いても、まったくかたくならず、 おいしかったです。 とくにロースがおいしかったです。
非日常を味わえる浅草のレコードバー|癒しの音楽とオリジナルカクテルで、心ほどける贅沢な夜をお届け。
浅草駅(つくばEXP)から徒歩4分(310m)
観光地浅草にありながら隠れ家的雰囲気■心落ち着く小料理屋
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。