カルイザワプリンスショッピングプラザベターリビングカルイザワテン
雑貨
軽井沢駅から徒歩5分(400m)
軽井沢プリンスショッピングプラザ内にある、お店です。 何年か前に行ったのですが、雑貨が売っていたイメージがありました。 その時はいろいろなものが売っていたのでたくさん見て回った記憶があります。 ぜひ行ってみてください。
食器、調理器具、書籍、掃除道具、アクセサリー… 様々なジャンルからセレクトされたハイセンスな日用品が揃います。 デザインだけでなく実用性もあり、評価は高いけれど近場ではなかなか手に入らないものも こちらで取り扱っていたりするので、とにかく見ていてわくわくします。 食器など、ややお値段は張りますが長く飽きずに使い続けられる質の良いものが手に入るので、 このアウトレットに来た時は必ず立ち寄ります。 ネットでとても評価が高く、実際使っていて非常に良いラバーゼの水きりラックもこちらで手に入ります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。