カキョウ

可京

3.13
口コミ
2件
住所
長野県安曇野市穂高570−2
アクセス

柏矢町駅から徒歩7分(490m)

口コミ

platinum33
platinum33 さん

焼き餃子

3.50
投稿日

安曇野市にある餃子のお店の可京に来店してきました。こちらのお店は親戚から紹介されての来店でこの時が初来店のお店でした。店内でも食事を頂けるのですが今回はテイクアウトでの利用でした。普通の餃子とチーズ餃子を購入しました。パリパリした焼きが付いている餃子ではなく皮がもちもちした食感の具沢山の餃子でしたが、具がとてもジューシーでとても美味しい餃子がいただけたと思います。今回はポン酢につけて頂きましたが、具に味が染みわたっているためにそのまま何もつけずに食べて美味しくいただけそうな餃子だと思います。

9

ボリューム満点餃子

3.50
投稿日

ここの餃子を食べると元気になれます!野菜とお肉をふんだんに使った餃子で味付けもしっかりしているので、たれをつけなくても美味しくいただけますよ!テイクアウトもやってます!しそやチーズ、キムチから選べますよ!

0

写真

概要

店舗名

カキョウ

可京

ジャンル

電話番号

住所

長野県安曇野市穂高570−2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 安曇野の里から1.1km (徒歩14分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET