ニッカロウ
食堂
中華料理
レストラン
松本駅から徒歩3分(230m)
松本に行った時、どうしても夜は中華が食べたくなり、地元のホテルで評判のいいお店を聞いたところ、こちらを紹介されました。 松本駅から徒歩5分圏内で、周辺には和食や居酒屋、焼き鳥など、たくさんの飲食店が立ち並ぶところにあります。 昔からある中華のお店で、建物は2階以上あり、団体客用の貸切バスが止められる駐車場がありました。 お店は1階が一般客用、2階以上は団体客用に分かれています。 夜の開店と同時に入りましたが、1時間たっても他のお客さんが来ないままで、何か問題があるお店なのかと心配になりましたが、19時までには1階は全て満席になり、愛されているお店なのだと分かりました。 お料理の味はとてもおいしいですが、1皿の量が大人2人で分けても多いので、いろいろな種類を少しずつ食べたい方は、4人で行くとちょうどいいと思います。 ウェイトレスさん達は中国の女性で、笑顔がとても可愛いかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。