かきあげうどん く~かい
和食
竹下駅から徒歩13分(980m)
博多のショッピングセンター内に入っていたおうどん専門店。店内は和風モダンな内装でテーブル席はゆったり座れました。こちらのおうどんは九州産小麦粉100%使用の自家製麺が売り。おうどん類に加えてかき揚げはじめとする各種天ぷらやおにぎりなどもあり。以前利用した時に頂いたのは代表的なメニューのかき揚げうどん。自家製の麺はもちもち食感が美味しく、かきあげは桜エビたっぷりで衣でごまかさないのが◎おつゆは濃すぎず比較的上品なお味だった印象です。
光り輝く舞台で歌えば、あなたもアーティスト♪響く歌に気持ちがこもるカラオケステージ
西鉄平尾駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。