カラオケキッサセブンスリー
カフェ・喫茶店
粟津駅(石川)から徒歩12分(910m)
「カラオケ喫茶セブンスリー」は、粟津駅から少し散歩する場所にある、歌を楽しみながらくつろげるカフェです。駅からは少し距離がありますが、道中の景色を楽しむのも悪くないですよ。 ここのおすすめは「飲み放題プラン」と「おつまみプレート」。特に飲み放題はリーズナブルで、お酒を楽しみながらカラオケが楽しめるのがポイント!おつまみプレートもボリュームたっぷりで、友達とシェアするのにぴったり。料理も美味しく、カジュアルな雰囲気の中で食事を楽しめます。 店内は明るくて、どこか懐かしい雰囲気。みんなで歌ったり、おしゃべりしたりするのが特に楽しいですね。お店のスタッフも親切で、和気あいあいとした雰囲気が魅力的です。次回はもっと仲間を連れてきて、楽しい時間を過ごしたいと思いました!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。