アートスクールマホロバ
書道・習字
心斎橋駅から徒歩3分(180m)
心斎橋駅から徒歩1分程の場所にあります。習字のセンスを向上させたいと思い、講習に参加する事を決めました。最初は自信が無くて緊張していましたが、指導が的確で上達できてほっとしました。また周りの人が意欲的に参加していましたので、教室全体に活気がありました。今後も積極的にチャレンジしたいと思います。
和装姿で和文化体験&街散策を楽しめるツアーが大人気!日本の伝統文化が学べるカルチャー教室
40代からの美ボディ作り、プロの女性トレーナーが結果が出るまでサポート!
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。