うなぎ
心斎橋駅から徒歩3分(220m)
船場センタービルの中にあって、自分の会社から近いので、ちょくちょくお世話になってまし。このビル自体がかなり年季が入っているにで、お店の中は少し古めかしいですが、私はあまりそういう事は気にしないタイプなので。ただ、清潔感に重きを置く人にはあまりお勧めは出来ませんが…。 大体いつもうな重を頼みますが、この金額がすごい。うな重で800円!今の時代に800円?って感じです。 まぁ、松竹梅みたいな感じで三段階に分かれているんですが、私はいつも一番安い800円のうな重で十分思っています。ごはんの量も多くて、うなぎもペラペラという訳ではなく、ちゃんとふっくらしています。あと、ごはんの量は普通で結構多いのですが、無料で大盛りにもしてもらえるので、こんなに最強なお店はないと思ってます。うな重にはちゃんとお吸物もついているので本当に満足です。
「ようこそ、異世界へ――」初回飲み放題あり★アルコール2,000円・ソフトドリンク1,300円
日本橋駅(大阪)から徒歩6分(420m)
昼は彩り豊かな定食でお腹を満たし、夜は蕎麦居酒屋で乾杯を|老舗直伝の胡麻切り蕎麦|鮮度抜群の本マグロ
堺筋本町駅から徒歩2分(150m)
今すぐお得なクーポンをチェック
【貸切可】ミナミで愛されて10年■もつ鍋&馬刺しが自慢のお店
大阪難波駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。