口コミ
6
件
ファクトリーの中にある トンカツやさんです。
サクサクのトンカツが人気のお店です。
肉厚の肉はジューシーで柔らかい美味しさです。
オリジナルのソースも美味しかったです。
キャベツのおかわりがうれしいサービスです。
トンカツのほかにも ミックスフライ定食も美味しそうでした。
2
ファクトリーの中の飲食店が多くある広いエリアの階段上がって一番奥にあります。
お昼過ぎにいきましたので、平日ということもありすんなり入れました!
とんかつはがっつり食べたかったので、ロースにしました!
サクサクな衣と肉厚なお肉でとても美味しかったです♪
0
サッポロファクトリーの中にあるトンカツ屋さん!
ファクトリーに行ってお昼に困ったときは
ここに食べに行っています!
梅とチーズが入ってるカツがすごく美味しくてお気に入りです!
女性にも人気がありそうですね!
食べたことない人は是非行ってみてください(^-^)♪
0
ファクトリーによく行くのですが、その際いつもとんよしさんでご飯♪
とんかつはサクサクジューシーで食べ応えがあってとっても美味しいし、とんかつ屋さんではよくあるキャベツ、味噌汁おかわり自由ももちろんあります♪
しっかりがっつり食べたい時にはオススメです!
0
ファクトリー近辺に住んでいるので、がっつり食べたい時に利用します♪
女性一人でも入りやすい雰囲気で、結構おひとりさまも多いと思います!
とんかつも衣がサクサクで美味しいです♪
とんかつ屋さんでは良くあるキャベツおかわりできるのも魅力♪
0
概要
住所
北海道札幌市中央区北二条東4丁目1-2
アクセス
- 最寄駅
- バスセンター前駅 から460m (徒歩6分)
- さっぽろ駅(札幌市営) から940m (徒歩12分)
- 札幌駅(JR) から980m (徒歩13分)
- バス停
- サッポロファクトリーから57m (徒歩1分)