つきじ ぎょかいや
和食
浅草駅(つくばEXP)から徒歩4分(310m)
先日、台東区蔵前にある日本料理店「三代目 魚熊」を訪れました。このお店は70年以上の歴史を持つ老舗で、現オーナーの祖父の代から続く三代目が毎朝市場に足を運び、その日最高の魚介類を厳選して提供しています。  特におすすめなのが「特上大毛蟹」。茹でずに蒸すことで毛蟹の鮮度と旨味を最大限に引き出しており、その極上の味わいは一口ごとに感動を覚えます。また、季節ごとの新鮮な魚を使用した「生魚片拼盤」(2人前)も見逃せない一品です。  店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター席や個室も完備されており、接待や特別な日の食事にも最適です。スタッフの方々の丁寧な接客も印象的で、心地よい時間を過ごすことができました。 蔵前エリアで新鮮な魚介類と伝統的な日本料理を堪能したい方には、ぜひ訪れていただきたいお店です。 素晴らしい食事をありがとうございました。
ヒーリング効果もある占いスポットが浅草橋駅近に。
浅草橋駅から徒歩2分(150m)
非日常を味わえる浅草のレコードバー|癒しの音楽とオリジナルカクテルで、心ほどける贅沢な夜をお届け。
浅草駅(つくばEXP)から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。