グルメその他
七久保駅から徒歩2分(83m)
飯島町七久保にある食堂 一見食事処には見えない建物ですが、中はしっかり食堂です。 駅から近く、特にランチ時は賑わっています。 一番人気は地域名物のソースかつ丼。 甘辛のタレにしっかりと通したとんかつが、ご飯とキャベツに良く合いますね。 各種定食もあって、がっつり系が多いので、働く男性に大人気です。
長野県の最寄駅である七久保駅から徒歩2分、高遠原駅から徒歩19分くらいのところにある、こちらのお店にお邪魔してきました。割と駅から近かったので、すぐに着きました。提供された料理も美味しく、満足でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。