いっぺい
お好み焼き
高槻駅から徒歩4分(280m)
高槻にある 小さなお好み焼き屋さんです。ほんとにこじんまりとしたお店で、店内はめっちゃ懐かしい 昭和の雰囲気です。ノスタルジックなお店が好きな人には特におすすめ。お好み焼きも美味しいですが、私は ここの焼きそばのファンです。もやしやキャベツ、天かすがざっくりたっぷり入った、ソース焼きそばは 懐かしい味で、ぺろりと食べてしまいます。ふたりでシェアしたい時は 卵入り大サイズがおすすめです。 常連さんやリピーターさんが多いですが 初めてでも 落ち着いてゆっくりできると思いますよ。
カウンター・テーブル・半個室空間あり|お気軽にご予約を!お席までスムーズにご案内いたします♪
高槻市駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。