アサオカハリキュウイン
マッサージ
鍼灸
元住吉駅から徒歩2分(83m)
先生は無口な方ですが、話すと楽しい方です。整形外科では、変形股関節症と言われました。こちらで、先生が押す場所から副腎と肝臓の機能が落ちているということで、 鍼を打ってくださいます。はじめ触られて痛いと感じた所が鍼を打ってしばらくすると、確実に痛みが減っているか、痛みがなくなっています。 内蔵機能を高めると悪い場所が治るそうです。私も長い痛みなので、すぐに良くなりませんが、ひどい痛みで、歩くのも苦痛でした。今は痛みもかなり軽減しています。 夜、自分で先生から教わっら場所にお灸をすると早く回復するようで、真面目に取り組んでいます。
特別割引クーポン発行中
元住吉駅徒歩1分!【元フットサル選手×整体師】未来を笑顔で過ごせる身体づくりを!
元住吉駅から徒歩2分(150m)
クーポン利用でステキな特典付き
来たときより、笑顔で帰れる整骨院。交通事故もスポーツのケガも、長引く不調も、ぜひご相談ください!
平間駅から徒歩2分(140m)
クーポン利用でお得に
元住吉駅から徒歩30秒!土日祝日も診療します!!
元住吉駅から徒歩2分(98m)
あなたの「やりたい」を応援!思いを手に込めて施術。小さいお子様からご高齢の方までご来院ください。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。