あとりえ まむ
洋食
福部駅から徒歩12分(920m)
鳥取市にある「アトリエ マム」は、洋食好きにはたまらないお店です。かわいらしい外観に、一歩足を踏み入れると心地よい雰囲気が広がります。食事を楽しむのにぴったりな場所かもしれませんよ。 おすすめのメニューは「特製ビーフシチュー」。たっぷりと煮込まれたお肉がとろけるほど柔らかく、深い旨味が感じられます。デミグラスソースの味わいも絶品で、ご飯やパンを合わせながら楽しみたくなります。ぜひ、じっくり味わってみてください。 さらに「クリームコロッケ」は、外はカリッと中はクリーミー。口の中でとろけるような食感はクセになります。サクサクの衣に包まれたクリームがとてもリッチな味わいで、特製のソースをかけると一層美味しさが増しますよ。 そして「アトリエ マムのサラダ」は、色とりどりの新鮮な野菜がたっぷり使われています。ドレッシングも絶妙で、食欲をさらにそそります。ヘルシー感もバッチリなので、バランスの取れた食事が楽しめるのも嬉しいです。 デザートも忘れずに。「季節のフルーツパフェ」は、美しい盛り付けで目でも楽しませてくれます。フルーツの甘さとクリームのクリーミーさがバランス良く、最後まで楽しめる一品です。お口の中で幸せが広がることでしょう。 親切でフレンドリーなスタッフが揃っていて、温かいおもてなしが心地よいです。料理を待つ間も心がほっこりするような、優しい雰囲気が漂っています。 アトリエ マムは、洋食の魅力が詰まったお店です。どなたでも楽しめるお料理が揃っているので、友達や家族を連れて訪れてみてくださいね。きっと素敵なひとときを過ごせると思いますよ!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。