カルヴァドス
バー
白楽駅から徒歩2分(110m)
東急東横線の白楽駅から徒歩数分の場所にあるバー。 バーにしては珍しい路面店であり非常に入りやすい。 学生街にありがちな、パブっぽい店ではなくちゃんとしたオーセンティックバー。学生街なれど学生はたぶん来ないのでゆっくり飲めますよ。
BARデビューしたい人にはちょうど良いお店。 殆どのBARは初めての人には入りづらいものですが、この店はスタンダードなスタイルで間口も広く、客入りもあるので入りやすいと思いますよ。 カクテルも値段も平均的で初めてBARにいくならここで決まり☆
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。