キシュウ ウメカワ
お好み焼き
和食
四ツ橋駅から徒歩2分(140m)
最近、夜のお供としてたこ焼きを購入しました。このお店では、その場で楽しく飲みながらたこ焼きを味わうこともできます。特に印象的だったのは、梅味のたこ焼き。初めての体験でしたが、生地の酸味が爽やかで、口に入れた瞬間のさっぱり感が心地良かったです。ビールのお供としても最適で、梅味と塩味が絶妙に絡み合っています。また、ソースと梅の組み合わせも新たな発見でした。 このお店のたこ焼きは、その酸味が特徴的でありながら、クセになる美味しさで、何度でもリピートしたいと感じました。梅好きには特におすすめの一品です。
「ようこそ、異世界へ――」初回飲み放題あり★アルコール2,000円・ソフトドリンク1,300円
日本橋駅(大阪)から徒歩6分(420m)
カウンターで愉しむ上質なフランス料理《プライベートビストロ》へようこそ!
長堀橋駅から徒歩4分(270m)
\食い倒れを実現/脅威のメニュー数200種以上!心ゆくまで“大阪”の味を堪能できる居酒屋
心斎橋駅から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。