和食
食堂
日本料理
布田駅から徒歩3分(230m)
東京都調布市にあります。 松屋フーズか展開している 牛めしを中心としたチェーン店で、 看板メニューの牛めしをはじめ 安くて美味しいお手頃メニューが いろいろとそろっています。 丼には味噌汁が付いていますので お得感がありますし、 注文から提供までもはやいので すばやく食べられるのも助かります。
布田駅の側にある松屋です。 松屋の牛丼は本当に美味しいです。お肉もしっかりしていますし、何よりオリジナルのタレは最高です。また、味噌汁も付いてくるので凄くお得だと思います。牛丼以外にも沢山のメニューがあります。
牛丼を食べようと思ったとき、松屋さんと他の牛丼屋さんとの違いは味噌汁が無料でついてくるということではないでしょうか。 これは他の牛丼屋さんと比べると非常に大きなメリットだと思います。 この松屋布田店さんは旧甲州街道沿いにあり駅からも近いので立地的に良い場所にあるので、よく行きます。 牛丼屋さんが近くにあるとやはり嬉しいですね!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。