リュドコマンセ
フレンチ・フランス料理
レストラン
吉祥寺駅から徒歩6分(450m)
立川駅から7〜8分のところにあるフランス料理のお店です。マンションの1階にあります。吉祥寺からの移転です。白を基調にした綺麗なお店です。 盛り付けも綺麗な料理は吉祥寺時代と変わらず美味しいです。立川のランチとしては少し高めかなとも思いますが、内容を考えると安いかなと思います。
好きな場所で、自分らしく、美味しいコーヒーとともに
吉祥寺駅から徒歩4分(290m)
クーポン利用でお得に
<鹿児島県産のブランド豚≪六白黒豚≫を使用>さつまいもの甘みが乗った脂が特徴の黒豚しゃぶしゃぶ
吉祥寺駅から徒歩5分(360m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。