カマクラサケテンエゴタテン
レストラン
居酒屋
江古田駅から徒歩2分(140m)
中野からやってきた活気のいい立ち飲み居酒屋。 お酒屋さん直営のお店なんだとか。 とにかく安い。 前割りという280円くらいのものがあるのだが 驚異的に安い。。 ただし、私はついつい呑み過ぎて悪酔いしてしまう。 帰りに、ちょっと一杯だけひっかけていくっていうお店では 非常に使い勝手が良い。こんなお店、江古田に欲しかったんだよね。
江古田駅から徒歩2分(110m)
アットホームなカラオケ店|時代を感じる空間で、あの頃を思い出しながら音楽に浸る時間を♪
石神井公園駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。