アオイ
そば・蕎麦
氷川台駅から徒歩3分(210m)
東京都練馬区にある『あおい』で天ざるを頼みました。蕎麦湯が濃いめで少しどろっとしていて、最高でした!お蕎麦以外にも色々なメニューがあるのも魅力的です。 だし巻き卵も頼んだのですが、美味しすぎて幸せな気持ちになりました。ここはリピートしたくなるお店です。 『あおい』は、美味しいお蕎麦と豊富なメニューを楽しみたい方におすすめです。ぜひ一度訪れてみてください!
江古田駅から徒歩2分(110m)
アットホームなカラオケ店|時代を感じる空間で、あの頃を思い出しながら音楽に浸る時間を♪
石神井公園駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。