ヤキニクホルモンマルヨシハタデラテン
焼肉
福音寺駅から徒歩14分(1.1km)
焼肉ホルモンまるよし 畑寺店で家族と一緒に個室で焼き肉を楽しみました。個室は広々としており、周囲を気にせずゆっくり食事を楽しむことができました。お肉はどれも新鮮で、特にホルモンはジューシーで豊かな味わいが広がり、とても美味しかったです。焼き加減もスタッフの方が丁寧にアドバイスしてくれたおかげで、どのお肉も最高の状態でいただけました。お店の雰囲気も落ち着いていて、家族全員が楽しい時間を過ごせました。またぜひ訪れたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。