焼肉
千川駅から徒歩4分(260m)
ランチタイムに「焼肉」なんてちょっと贅沢だけど、ほんとにお得でしかも美味しいので、リピしちゃってます。 ・焼肉定食(ロースとカルビのミックス) 1100円 ※今回ちょっと贅沢に夜のメニュー、ホルモン 700円追加。味噌か塩が選べます。 ※焼肉の定番・タン塩、ロース、カルビをもっと食べたい時など各500円で追加できます。 キムチがつくんですが、定番の白菜、カクテキに加え、季節によってレンコン、今回はラッキョウのキムチの中から1種類を選べ、私はしゃきしゃきしたレンコンキムチが好きでよく頼んでましたが、今回選んだラッキョウキムチもとても美味しかったです。 サラダの他に、野菜焼き(人参、かぼちゃ、なす、しめじ)、ご飯、わかめスープ、最後に杏仁豆腐かアイスコーヒーが選べます。 ミックスのお肉はロースも、カルビもやわらかくて美味しくて、追加注文のホルモンも外はカリカリ中はブリブリで美味しかったです。 以前、タン塩や黒板におススメと書いてあって注文したコリコリホルモン(名前失念:薄い輪切りになっていてまわりがコリコリして中はトローリ)塩味も美味しかったです。
世代を超えて愛される自慢のお弁当|美味しさ×食べやすさを追求したメニューをご用意◇1食分から注文可
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。