口コミ
4
件
ランチタイムも手を抜くことなく、おいしいお食事を作ってくれているお店です。予約をされていくことをお勧めします。パスタは麺から気合を入れて品定めされている印象があります。夜はワインも楽しめる雰囲気の良いお店と言えそうです!
1
高円寺にあるカフェで、駅からですとちょっと歩きます。商店街の中にあるパスタ屋さんです。ワインもうりで、壁にはワインのラベルがペタペタ貼ってあります。ぎっしりテーブルがあるわけでもないので、ゆっくりできました。
0
高円寺駅北口にあるイタリアンです。
ダイニングバーのような雰囲気で、気軽にイタリアンを楽しめます。
昔からある老舗のイタリアンです。
パスタは生麺を使っていて、モチモチとした食感が良いです。
ランチもお勧めです。
0
JR高円寺駅前の商店街のなかにあるお店、こちらの「葡庵」さん。
カウンターと2人かけのテーブル席があるこじんまりとしたお店でしたが、ランチ時の12時半ごろ行ってみましたが、たくさんのお客さんで、繁盛していました。女性客が多かったですね。
ランチが900円くらいからあり、メニューもお肉やお魚が選べました。
お魚を選ぶとちょっとお値段が上がって1300円くらいでした。
ワンプレートにメインのお魚やサラダ、キッシュなどのって、雑穀米のごはんがついてきました。
お味がとてもおいしいので、本格的なお店だと思います。きっと夜の営業時間帯も美味しいお料理が食べられるのだろうなあと期待が膨らむお店でした。
0
概要
住所
東京都杉並区高円寺北3丁目23-5