ギンアン キョウバシ
串揚げ
居酒屋
京橋駅(大阪)から徒歩5分(340m)
京橋駅の地下鉄からが一番近い駅になります。 心斎橋にもお店あるようです。 海老をはじめとした串カツのお店。 一本一本が綺麗でお上品な串カツです。 またこちらお料理の基本となる出汁にこだわってて 出汁を串カツにつけます。 意外と高くない値段にも好感もてます。 釜めしも食べてもらいたいメニューです。
京阪電車京橋駅より徒歩10分くらい。 お出汁で食べる串かつと釜めしが 食べれるちょっと変わった専門店です。 揚げたての串かつを『お出汁』で食べるのは ほんと初めてだし斬新ですね。 因みに自家製ソースと岩塩でも食べれます。 〆には炊きたての釜めしがまた美味しい。 後からお出汁をかけてお茶漬け風にすると 2度楽しめますよ。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。