口コミ
ワッフルサンドもオススメです。柔らかめのワッフルの中にクリームが入っているものがとてもおいしかったです。普通のワッフルも売られています。
専門店なので味のバリエーションがすごく多いです。ワッフルサンドだけでも4種類あります。チョコバナナとミルクティー味を食べました。
中野駅から歩いて4分のところです。テイクアウトのお店です。
いい香りに誘われて
- 投稿日
偶然見つけたお店です。駅から歩いているとおいしいいい香りがしたのでついつい入ってしまいました。ワッフル専門店のようでいろいろな種類のワッフルがありどれもおいしそうでした。やさしい味でコーヒーとの相性も抜群でした。手土産にもよさそうですね!
中野駅の南口を出て歩いて4分位の場所にあるアップルの専門店です。
店内にはたくさんの種類のワッフルが売られていて、シンプルな形のワッフルやクリームやフルーツがサンドされたワッフルもあります。
イートインスペースはほとんどなくて、長い子が置いてありそこにちょこんと座って食べる事は可能です。
ここのワッフルは美味しいですね。
色々な種類があり、ねだんもお手ごろです。
コーヒーと一緒に食べるのが最高です。
お店も綺麗で店員さんも優しいので、ゆっくりとできます。
オススメです。皆さんもぜひ行ってみてください。
JR中野駅南口より徒歩6分、線路沿いの一方通行の道を
東中野方面へ向かった右手にあるお店です。
オレンジと白を基調にしたお洒落な店内では色々な種類のワッフルが並び、
イートインでもテイクアウトでも買い求める事が出来ます。
ショコラーテやメープルなどの人気定番フレーバーに加え
季節に応じて限定フレーバーもあり、日々多くのお客さんが来店します。
自分もメープルのワッフルが一番気に入っています。
上品な甘さで食感の良いワッフルは自分用には勿論、
お土産としてもとても喜ばれるのでとてもおススメです。
ワッフルは殆どのフレーバーが一個150円と良心価格です。
あたたかいコーヒーとこちらのワッフルがあれば
とっても幸せな気分にひたれる、そんな素敵なお店です。