スシユウラクセイジョウガクエンテン

すし遊洛成城学園店

3.20
口コミ
1件
住所
東京都世田谷区成城6丁目11−9
アクセス

成城学園前駅から徒歩2分(80m)

口コミ

すし遊洛成城学園店

5.00
投稿日



世田谷区にある「すし遊洛成城学園店」は、とてもアットホームなお寿司屋さんです。どこか親しみやすい雰囲気が漂っていて、初めてでもすぐにリラックスできます。おしゃれなカウンター席やテーブル席があって、友達や家族とのお食事、仕事の合間のランチにもぴったりです。

ここでぜひ試してほしいのが「おまかせ握り」。職人がその日の新鮮なネタを選び抜いて握ってくれるので、毎回違った味わいが楽しめます。このお寿司、一口ほおばると、旨味がじゅわっと広がって、心がほっこりする味です。特に「アジ」や「マグロ」の握りは、バランスが絶妙でさっぱりとした後味が印象的です。

また、ここでは季節を感じさせる「旬の一品」もおすすめ。秋には味覚の王様「さんま」を使った料理、夏には鮮やかな「トマト」を使ったユニークなお寿司が登場することもあります。見た目も華やかで、まさに目でも楽しむことができるんです。

ランチメニューも充実していて、「天丼」や「刺身定食」など、さまざまな美味しい選択肢があります。お寿司だけでなく、他の和食もたっぷり楽しめますので、友達や同僚とシェアして色々楽しむのも良いかもしれませんね。

スタッフの方々は、とてもフレンドリーで気さくなので、何か聞きたいことがあれば是非尋ねてみてください。お寿司のことだけでなく、いろいろな楽しい話が聞けるかもしれません。

「すし遊洛成城学園店」は、カジュアルなのに本格的なお寿司が楽しめる、おすすめのスポットです。美味しいお寿司と温かな空気に包まれて、ほっこりできる時間を過ごしてみてください。心からのおもてなしを感じることができる、そんな素敵な場所です

0

写真

概要

店舗名

スシユウラクセイジョウガクエンテン

すし遊洛成城学園店

ジャンル

電話番号

住所

東京都世田谷区成城6丁目11−9

アクセス

最寄駅
バス停
  • 砧総合支所から89m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

値引

クーポン利用でお得に

「また来たい」が「いつもの場所」に変わる店|ペット同伴OK★|こだわり赤身肉&サイズアップ出世サワー

お肉ダイニングバーgravy

3.11

松陰神社前駅から徒歩3分(180m)

[木金土のみ営業]ワイングラス1杯800円~/おつまみ400円~ カウンター席7つのみの落ち着いた店

Barねお

3.07

自由が丘駅(東京)から徒歩4分(320m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET