ロコフィ
レストラン
ハンバーガー
大森町駅から徒歩1分(55m)
駅すぐそばにある、小さなオシャレなお店です。 店内は狭目ですが、カウンターもあるので1人でも入れます! お昼時は海外の方も多くいらしてました。 バンズがボリュームあってとても美味しく、食べ応えあります。中のパテもとても美味しくて、お肉を食べているかのようでした。 いいお店、見つけました!!
チーズバーガーいただきました。凄く美味しかったです(^^)パティはなかなか食べ応えがあり、肉汁が出るのがたまりません♪
本格ライブを至近距離で満喫♪手作り料理と音楽に包まれる、駅チカのリーズナブルな隠れ家カフェバー☆
梅屋敷駅(東京)から徒歩3分(190m)
蒲田駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。