ヨウショクキッチンアール
レストラン
入谷駅から徒歩圏内です。 お昼の営業は11時半からなのですが、すぐに満席になります。 ランチ人気です。 近くのサラリーマンの昼休みで利用する方も居ました。 でも、提供時間も早いので回転も良いです。 色んな種類があって迷ってしまいますが、きっとどれを頼んでもハズレ無しだと思います。 そして、ご飯の量が多めです。 サイズが選べるので、胃袋と相談して食べれるサイズを注文しましょう。
入谷駅から5分くらいの場所にあり、昭和通り沿いの町の洋食屋さんです。 デミハンバーグ、鶏唐揚げ、スタミナ焼といったメニューが並んでいて、中盛りライスに味噌汁、漬け物と、まさに定食メニューです。 ホッとする感じの味わいが良いです。
ハンバーグランチをいただきました。 とても大きく、玉ねぎの存在感ある肉汁ジュワーって感じで美味しかったです。 味噌汁の具がたくさん入っていたのも気に入りました。 店内は落ち着いた感じで、男性客が多くいました。
店内は、サッパリとした小奇麗な感じです。 カウンター内では、恰幅の良い店主が料理をしています。 ランチメニューは900円以内で、量が多くてお腹が一杯になります。 特に、ライスが大盛が、とても量が多いので男性でも満足できますよ。
子供の頃のワクワクをもう一度★ランチ&ディナーで営業中|現金、クレジット、交通系ICの支払いに対応
末広町駅(東京)から徒歩5分(330m)
近い!安い!旨い!の三拍子が揃う「隠れ家的焼き鳥屋」
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。