タリーズコーヒーショップソニーシティナイテン
カフェ・喫茶店
新幹線に乗る前にテイクアウトでコーヒーを購入しました。タリーズは店舗によって開店時間が違いますが、こちらの店舗は7時台に行って営業していました(ちなみに平日です)駅構内ではありませんが、徒歩3分くらいなので許容範囲でした。やはりタリーズのコーヒーがいちばん好きです。
品川駅の港南口を出て、品川シーズンテラスや芝浦中央公園の方に向かう途中にあるソニービルの1階です。 歩道から見ると店舗があることはわかりやすいのですが、出入り口はオフィスワーカーのみなさんが出入りするところと一緒です。一見してソニービルの利用者専用なのかな?と思わせますが、こちらの店舗は普通に立ち寄ってOKとのことでした。 店内はそれほど広くなく、12時を回るとかなり混雑してきたので、パスタを頂き早々に退散しました。
品川駅から徒歩5分程度、ソニーシティー内にあるお店です。 窓ガラスに面しているお店という事もあり、 かなり開放感に溢れているお店です。 その事もあり、窮屈感をあまり感じません。 珈琲のメニューの種類も多く、店員さんがとても 笑顔で接してくれるので居心地はいいと思います。 駅から少し離れているからなのか、混雑感はあまり感じません。
ソニーシティーの中に入っていますタリーズコーヒーです。1階の車道に面してお店があるので目立ちます。品川駅から歩いて徒歩6分ぐらいです。周りはオフィス街なので、こちらのお店も土日がお休みです。コーヒーもケーキも美味しいです。
ソニーシティ内にあるタリーズです。 カフェチェーン店で全国にあります。 コーヒー、紅茶、スワークル、サンドイッチ、パスタ、スイーツなどメニュー様々です。 軽食やお茶がしたい時などにおすすめです。 最寄り駅は品川ですが駅から少し距離があります。
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
六本木駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。