ギュウキゾクタカナワドウジョウ
焼肉
高輪台駅から徒歩1分(46m)
穴場焼肉店だと思います。 焼肉激戦区から少し離れてることもありますが個人的には勝負できる肉質とコスパかなと。 お店はこじんまりしてて、恐らく韓国のご夫婦が経営されてると思います。 すごく愛嬌のあるかたで和みます♪ 赤身の希少部位もお値段考えるとボリュームがあります! しかも美味しい!! 美味しい焼肉&ビールけっこう飲むパターンだとコース以外だと一人一万みたいなこともありますが、良心的な価格で嬉しいですね。 是非行って欲しいお店です。
旨み溢れる絶品豚料理と、バー顔負けの厳選ボトル!麻布十番の隠れ家で、贅沢なマリアージュをご堪能あれ
麻布十番駅から徒歩4分(320m)
テーブルマナーは食事を楽しむための潤滑油。人生を豊かにする知識を学ぶ実践型の講座
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。