口コミ
5
件
イランの庶民的料理である「ホレシュテキャラフス」を堪能しました。この料理は、ラムとセロリの塩煮込みで、セロリの特徴的な風味がなく、日本の味覚にも合う美味しい味だと感じました。
さらに、ケバブも追加で注文しました。ケバブは期待通りのおいしさで、ビールとの相性も抜群でしょう!
0
神保町駅から4〜5分のところにある餃子のお店です。
いわま餃子の看板の下にケバブの文字があるちょっと不思議な外観です。入ってみると、餃子、カレー、ケバブ等があります。カレーと餃子とお味噌汁、サラダ、ドリンクのセットは、組み合わせに「えっ?」と思いましたが美味しかったです。かなりボリュームがありました。
5
概要
住所
東京都千代田区三崎町3丁目1−1ARASH