中華料理
餃子・ぎょうざ
辻堂駅から徒歩2分(150m)
東海道線の辻堂駅北口の目の前にあるショッピングモール、テラスモール湘南に入っている中華料理のお店です。こじゃれた雰囲気のお店で、テーブル席が結構ありました。焼きそばやラーメン、チャーハンなどからエビチリなどの料理もあって、ランチのセットもありました。五目焼きそばを頂きましたが、餡の野菜やエビ、肉などの具材も結構入っていて美味しかったです。
餃子が中の具材も美味しかった
今すぐお得なクーポンをチェック
五感を満たす極上の和牛体験を。上質なワインと楽しむ、大人のための隠れ家ビストロへようこそ。
藤沢駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。