モスバーガー イナゲテン
ハンバーガー
ファーストフード
稲毛駅から徒歩6分(430m)
https://www.mos.jp/menu/
駅からやや歩いたところにあります。駅からだと大きめのスーパーの手前です。 美味しくてよかったです。
仕事でよく稲毛駅を利用しました。 ときどき、小仲台坂通りのお店を訪れました。 一人暮らしのときは、毎週一人で「チーズバーガー」を楽しんでいたことを思い出しました。 今度、「平日限定昼割セット」を。 松戸の武術師範より
稲毛駅から東関道方面に向かって徒歩10分ほどでしょうか。 お店は半地下のようになっていて、階段を少しだけ下った所にあります。 場所が駅から少し離れているにも関わらず、ランチタイムなどはいつも結構な混み具合です。 完全に分離された喫煙者用のイートインスペースもあって、禁煙が主流な今日では貴重なお店かもしれません。 出来上がるまで少し待ちますが、出来立てアツアツを食べられるのがやはりモスバーガーのいいところ! 店員さんも皆さん丁寧で気持ちよいです。
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。