店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
¥5,500(税込)
こちらのコースは、鍼が苦手な方などに、ソフトな刺激で身体のリズムを整え、頭部の痛みや自律神経の乱れからくる不調、首や腰の痛みや違和感の改善を図ります。
基本施術 5500円 (40~50分)
集中施術 11000円 (60~80分)
初めての方は、カウンセリング料として、別途1650円いただきます。
施術者が保険会社に提出した証明書及び費用明細(レセプト)の内容に誤りがあった場合、自賠責保険金の詐取として法的に罰せられることがありますので、 念のため施術を受けるご本人でもこれらの情報をご確認下さい。