スガキヤアルプラザコウリエンテン
スイーツ
ラーメン
レストラン
香里園駅から徒歩9分(720m)
アル・プラザ香里園のフードコートにあるスガキヤは、リーズナブルで昔ながらの豚骨スープのラーメンが楽しめるお店です。手軽に食べられ、懐かしい味わいと安さが魅力。ソフトクリームなどデザートも充実しており、買い物ついでに立ち寄りやすいです。全国展開の安心感もあり、地元で気軽に楽しめる人気店です。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
アル・プラザ香里園の一階、フードコートにあるお店です。スガキヤのスーちゃんの可愛らしい看板が出迎えてくれます。ラーメンなど格安で食べられます。休憩に寄ることが多いので、よくサンデーを注文しています。リーズナブルで美味しくて言うことなしです。
昔よくショッピングモールなどに入っていたスガキヤを久々食べるとすごく薄く感じました、、笑 当時は安く味も大好きだったのですが自分が成長したせいか少し物足りなく感じました笑 ですが懐かしの味を感じられたので心は喜んでいました!
京阪香里園駅から徒歩15分程度の場所にあるアルプラザの一階にあります。フードコートの一角です。スガキヤは全国チェーンであるんですが、どこでも同じ味が食べれるので安心します。リーズナブルに値段でラーメンが食べれるのでよく来てます。
お店
メニュー看板
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。