寿司・鮨
草加駅から徒歩2分(130m)
場所は、 草加駅東口にあるマルイの8F飲食店街です。 廻らないお寿司が食べたいと思った時に 時々伺います。 多くはランチの時間で伺うのですが、 ネタは新鮮ですし、握るのもしっかりとした 職人さんなので安心して食べられるお店です。 草加駅周辺で少しづつ寿司屋さんを開拓中なので 色々ご紹介できたらと思います。 寿司常さんも オススメのお寿司屋さんの一つです。
草加駅東口を出て目の前の丸井の8Fにあるお寿司屋さんです。入ってすぐのエレベーターに乗って着いたら1番奥までいくと大きく構えています。 お昼にはランチセットがあります。お味噌汁や茶碗蒸しがついて1200円前後なのであとはお好み頼んでも2000円しないくらいでたべれます。 ランチセットの中には海鮮丼などもありお腹いっぱいたべれます。ディナーで利用するさせてもらうことがほとんどですが、夜はお酒だったり一品料理も美味しいのでよく利用させてもらってます。 職人さんが握ってくれるのですが回転寿司と値段も変わらずリーズナブルなので入りやすいです。 さらにエポスカードを提示すれば割引もあるのでとっても便利です。 これからも利用させていただきます。
丸いの8階、レストラン街にある寿司屋さんです。カウンターで注文する寿司屋さんで、セットメニューもありましたが、好きな寿司のネタを食べれるのが良かったです。丸いの買い物へ行った時にも便利に利用でき、気軽に寿司が楽しめました。
オーダー花屋、花の教室、コミニティカフェをお探しの方は是非ご覧になって下さい。20年以上の実積有
越谷レイクタウン駅から徒歩23分(1.8km)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。