フィットネスクラブ・スポーツジム
赤土小学校前駅から徒歩6分(480m)
マタドールはなりたい理想なカラダ・理想な動きを目指して、目標を達成するため寄り添って指導するプロフェッショナルなパーソナルトレーナーとして活動しています。 ただキツイだけのトレーニングで一度は挫折を経験している方、ダイエットジムを卒業した方、マタドールでは継続し活動できることを大切にサポートしています。 すべてのお客様に、一流の結果をご提供するのがマタドールスタイルです。 現在オンライントレーニング実施中!! 詳しくはホームページをご覧ください。
田端駅から徒歩10分ほどのところにある パーソナルジム マタドールさんです。 私がこちらに通おうと決めたきっかけは マタドールさんが短期での減量はお断りしていること、 スポーツに特化したトレーニングもしてくれるところでした。 短期間で食事制限して痩せても 私の性格上、絶対リバウンドしてしまうなと思っていました。 それより、コツコツ筋力をつけて 長い目で見てダイエットにも健康にも繋げていきたい、そんな私の思いとピッタリでした。 私は腰痛を持っていて、トレーニングによっては痛みが出るものもありますが、痛みを訴えるとすぐに負荷が軽いトレーニングを教えてくださいます。 筋トレ嫌いの私が毎週通えているのはそのお陰です。 はじめの頃は毎週行ってるだけで自分えらい!と思っていましたが 4ヶ月経った今、もう少し食事に気をつかってみようとか、他の運動もしてみようとか モチベーションも上がってきました。 目標もできたのでこれからもっと頑張ろうと思います。 よろしくお願いします!
オンライントレーニング
オンライントレーニング受付中!!
毎日配信中!!
マタドール東京田端店
今すぐお得なクーポンをチェック
王子駅前駅から徒歩3分(220m)
「弾きたい」気持ちに寄り添うウクレレ&ギター教室♪45分間の無料体験あり!ネット予約からどうぞ!
十条駅(東京)から徒歩12分(950m)
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。