とりまさ
焼き鳥
市川駅から徒歩3分(180m)
市川市にある「鳥正」は、炭火で丁寧に焼き上げた焼き鳥が評判のお店です。ねぎまやつくね、手羽先などの定番メニューに加え、希少部位の串焼きも豊富に揃っており、新鮮な鶏肉の旨味を存分に味わえます。香ばしく焼き上げられた焼き鳥は、お酒との相性も抜群で、特にビールや焼酎、日本酒と一緒に楽しむのがおすすめです。アットホームな店内は、友人や家族との食事、仕事帰りの一杯にもぴったり。地元で愛される焼き鳥屋「鳥正」で、心地よいひと時を過ごせます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。