コーアドウクツテン
靴・シューズ
鳩ケ谷駅から徒歩4分(280m)
鳩ケ谷駅から徒歩5分で、住宅街と商店が並ぶ落ち着いた通り沿いにあります。駅から近く道も分かりやすいため初めてでも迷いません。 店内は昔ながらの雰囲気で、婦人靴を中心に本革の履きやすい靴が豊富に揃っています。 足のサイズや形を見ながら提案してくれる接客が丁寧で、長く履ける一足をじっくり選べる印象でした。 アフターケアの相談もしやすく、地域に根付いた信頼感のあるお店です。
ビールサーバーレンタル◎瓶ビール宅配
川口駅から徒歩12分(880m)
こだわりのお店、品揃え豊富でお客様をお待ちしてます。アルパカ店長がいるお店♥(置物ですが(笑)
西川口駅から徒歩6分(480m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。