アブリヤ
焼肉
岩宿駅から2.2km
国道50号から少し入った笠懸町鹿にあるお店で、お店の敷地内にある駐車場も広く車での来店も問題なく出来ました。 落ち着いて焼肉がたのしめるようなお店の雰囲気やスペース感にも居心地の良さを感じた店内でした。 お肉は全体的にも質感の良さを感じ、口の中でとろける様な美味しさを感じ満足感でいっぱいでした。 サイドメニューのスープ類も丁寧調理が感じられとっても美味しかったです。 接客にもテキパキ感が感じられまた是非リピートしたいと思えた焼肉屋さんでした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。