イーチ
カフェ・喫茶店
洋食
新豊田駅から徒歩13分(1km)
豊田市にある、カフェです。 シンプルなすっきりした印象の外観のお店です。 店内は、ソファー席などもあり、ゆったりくつろげる雰囲気のお店です。 チョコレートソースの、フレンチトースト(800円)は、チョコの程よい甘みと、コクが、 しっとりした食感のフレンチトーストとよく合い美味しかったです。 その他、バーガーなどのメニューもあります。 お店は、豊田市美術館の前にあります。
豊田市美術館近くのオシャレカフェです。外観も店内もオシャレでフードも全部美味しくて最高です。私が特に好きなのがハンバーガーで、バンズもパティ(和牛)も拘っているし、サラダもポテトも全て美味しいんです!他にメインはパスタやサンドウィッチ、ブリトー、タコライスなどがあり、デザートもケーキやマフィン、シェイクと充実していてサイドメニューやお酒類も豊富なので、近くに行ったらオススメのお店です。駐車場も広めですよー。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。