ひがしやま
和食
妙法寺駅(兵庫)から徒歩12分(890m)
神戸市営地下鉄の妙法寺駅から南西に1キロほどの場所にあるうどんのお店。スーパーなどのほかの店舗と駐車場を共有する、ファミレスのような感じのお店です。 店内は思った以上に広く、ファミリー向けな感じですが、カウンター席もあって一人でも違和感ありません。 関西風のうどんのほか、コシのあるさぬき風のうどんも。看板には「うどん、和食」となっていて、定食類も充実。ロードサイドということもあり、お昼後はにもぴったりなお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。