セーブオンタカサキナカハラテン
コンビニ
群馬総社駅から3.3km
群馬発のコンビニということもあり、セーブオンは贔屓にしています。 とにかくプライベートブランドで出しているスイーツ類が安いです。 こちらではプリンパフェを購入しましたが、トロトロでお値段以上の美味しさ。 この通り沿いはセーブオンが多いですが、どの店舗も新しくて綺麗。 ただ、山が近いせいか夜は明かりに虫がたかります…
セーブオンのプライベートブランド商品が良いもの揃ってます。 100円ちょっとのおやつがたくさんあって、おせんべいやチョコレート、アイスなど色々あります。 おやつ用にコーンポタージュスナックとおしゃぶり昆布を購入しました。小腹が空いたときにつまんでとっても美味しいです。
スタッフ1名で全ての工程を担当!徹底的にコストを抑え、買取価格に最大限還元☆
群馬八幡駅から徒歩21分(1.7km)
《大正9年創業》地域密着型の酒屋さん♪
高崎駅(上信)から徒歩7分(530m)
多様なニーズにお応えします
高崎問屋町駅から徒歩20分(1.5km)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。