ばっふぁろー
洋食
小野駅(長崎)から4.6km
諫早市の松里町にある「バッファロー」は、アメリカン洋食をメインに楽しめるお店です。小野駅からは少し距離がありますが、駐車場もしっかりと完備されていますので、車での訪問が便利です。店内はカジュアルな雰囲気で、友達や家族とわいわい過ごすのにもぴったりです。 このお店のおすすめは、やっぱりハンバーグ!ジューシーで肉の旨みがしっかりと感じられて、ソースも絶品でした。ボリュームもあって、満足感が高いです。それに、サイドメニューのフライドポテトも香ばしくてイケてました!値段もリーズナブルで、アメリカンな雰囲気が味わえる貴重な場所として、また行きたいと思えるお店です。
今すぐお得なクーポンをチェック
諫早駅から徒歩3分(190m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。