ヤキトリヨサク

やきとり与作

3.05
口コミ
1件
住所
茨城県小美玉市栗又四ケ1761−1
アクセス

高浜駅(茨城)から3.4km

口コミ

場所が分かりやすい国道沿いの焼き鳥屋で地元客に愛される一軒

3.50
投稿日

国道沿いにあり、地元の人や近隣のゴルフ場利用者が気軽に立ち寄る焼き鳥店です。外観は昔ながらの佇まいで敷居が高くなく、初めてでも入りやすい雰囲気でした。
串焼きは一本ずつ丁寧に焼き上げられていて、特にねぎまは地元で採れた太めの新鮮なネギと鶏肉のバランスが良く、タレとの相性も抜群でご飯にも酒にも合う味わいでした。
ほかにも皮やつくねなど定番串があり、どれも香ばしく焼かれていて満足感があります。店内のサービスは気配りが行き届いており、地元のお客さんと談笑しながら焼き鳥を楽しむ姿が印象的でした。
栗又四ケの交差点付近に看板が見えるので迷わず到着できます。駐車スペースも敷地内にあり、ドライブ途中の夕食や仕事帰りの一杯に立ち寄りやすい立地でした。
地元密着の焼き鳥屋として、香ばしい串と気さくな接客を楽しみたい時におすすめしたいお店です。

0

写真

概要

店舗名

ヤキトリヨサク

やきとり与作

ジャンル

電話番号

住所

茨城県小美玉市栗又四ケ1761−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 新木ノ内から71m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET