横浜峰岡ピアノ調律です。横浜市を拠点に、神奈川県内・東京都内で、ピアノの調律・修理・メンテナンス・クリーニング・買取/処分相談に対応しています。
代表の加藤愉也は、国立音楽院ピアノ調律科を卒業後、埼玉のピアノ工房で修業。母校・国立音楽院では全館のピアノのコンディション管理を担当してきました。ピアノ調律技能士2級(国家資格)を保有し、個人宅はもちろん、コンサートホール(かなっくホール、秦野市文化会館 大ホール ほか)、学校、教会など、幅広い現場で調律を手がけています。
「ピアノは触れば音が出る楽器」。難しく考えず、気軽に音楽を楽しんでいただけるよう、調律から修理・クリーニングまで一貫してていねいに対応します。空き年数による割増料金はいただきません。長年放置されて音が出にくくなったピアノの再生もお任せください。
横浜・東京でピアノのことならお気軽にご相談ください。