ゆうしんくら
焼き鳥
遠州小松駅から徒歩3分(170m)
小松駅から歩いてすぐの中条にある和食のお店です。 店内はゆったりと寛げる様な広めの小上がり席もあって心地よさを感じつつ食事を頂きました。 一品料理から定食類のメニューも充実しておりこの時はフライをメイン料理と下定食を頂きましたが、揚げたてでサクサクの衣の食感も良く調理の丁寧さを感じましたし素材そのものの美味しさを感じた料理の提供でした。 テイクアウトでのお弁当の販売も行っており、今回美味しく頂けたので手軽ですしテイクアウトの利用も次回してみたいと思えたお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。