スシノコク イサリ
寿司・鮨
千里丘駅から徒歩16分(1.3km)
吹田の千里丘にある新しい和食レストランです。 最寄の千里丘駅からはかなり離れていますので 車でのアクセスが便利だと思います。 お店の前に駐車スペースもあります。 外観は明るい木の素材に赤のれんが上品そうな料亭風で、 店内も落ち着いた綺麗な雰囲気で、 カウンター席と御座敷席があります。 ここはランチメニューが充実の内容で、 これを目当てに訪れる人も多いようです。 特に新鮮な魚をしっかりと使ったにぎりセットや海鮮丼が うどん付きで900円でいただけるというのは魅力です。 他にもランチメニューは天麩羅や唐揚げなど多岐に渡っています。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。